Entries


波報告と 路地奥の続編です

朝陽がとても大きくて、びっくり!飛び交う都会の鳥たちも、気持良さそうだなあ。週末の波報告をざっとしておきますとものすごくパワフルな波が割れていて「無理です!」と、しばし見学者となりました。この写真で、わかるかな・・とにかく速い波で、これに果敢にも挑戦する勇者たちには、ひたすら拍手! と、ヒューヒュー☆それにしても、飛沫がきらきらと輝いては一瞬にして消えゆき波のフェイスが透けるかんじが、ものすごく美...

ビールまで、あと少し!

昨日までの不安定な雨はあがり、雲の多い青空の朝となった。こうやって静かな朝の光をとじこめた雨粒を見ているとその一粒一粒に、様々なドラマがあるのではないかと感じる事がある。「あまつぶ」を変換しようとしたら「天粒」と一発目に出たがまさに天の粒、「天粒」だなあ、と思う。昨日は私用で会社を早退し、無事に私用を済ませてから大好きな武蔵野の小さな街へ出かけた。目的はいくつかあって、まずは生地を選びに布屋を目指...

Appendix

プロフィール

kei1205

Author:kei1205
keiです。

見上げる空、花の色やかたち
光の変化や肌にあたる空気。
店先で手にとった果実
ビルのむこうに沈む夕陽。
なにげない日常のなかにあふれているうつくしさを
ひとつひとつ大切に思っています。

日々、感じたことなど。
流れ変化する自分の感覚を、記していきます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月齢

CURRENT MOON

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
