Entries


めぐる月日に

2009が過ぎて行きます。もう20時間後には、新しい2010年なのですね。先日、アメリカのユリから久しぶりにメールが届いた。作品提出間際のユリには年末年始もないようで寝る間も惜しんで制作を続けるその貴重な時間の一部を、私へのメールに充ててくれた。すっかり英語圏になじんでいるユリにとって日本語用にキーボードを打つのは苦手なようで文章の途中から英文となったそのメールには心打たれる宝物のような文章が綴られていた。...

Appendix

プロフィール

kei1205

Author:kei1205
keiです。

見上げる空、花の色やかたち
光の変化や肌にあたる空気。
店先で手にとった果実
ビルのむこうに沈む夕陽。
なにげない日常のなかにあふれているうつくしさを
ひとつひとつ大切に思っています。

日々、感じたことなど。
流れ変化する自分の感覚を、記していきます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月齢

CURRENT MOON

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
