Entries


ヒトと同じ波に のらない

休日前の日曜の夜不覚にも「ひとり呑み」で、ワインを1本半空けてしまった。しまった・・翌日の波の狙い目・・たぶん早朝か、昼過ぎ~夕方・・かな?と思っていた私は、大好きな早朝サーフを諦めなくてはならなくなってしまった。それは、量の問題ではなくワインの質の問題であります。頭の芯に残るいやーな感じ。ああ、これがビオワインだったらなあ、とワインのセレクトを間違えた自分を戒めてみたりもする。なぜ波乗り前にワイ...

Appendix

プロフィール

kei1205

Author:kei1205
keiです。

見上げる空、花の色やかたち
光の変化や肌にあたる空気。
店先で手にとった果実
ビルのむこうに沈む夕陽。
なにげない日常のなかにあふれているうつくしさを
ひとつひとつ大切に思っています。

日々、感じたことなど。
流れ変化する自分の感覚を、記していきます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月齢

CURRENT MOON

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
