Entries



みいちゃんの こと

本日は、短いお知らせ記事となります。



mee_chan_02_convert_20121113213338.jpg


みいちゃんという猫を 可愛がって下さる方を探しています。

みいちゃんは もともとはノラ猫で
警戒心が強く、ヒトに近づくことがなかった猫だったそうです。

それがいつの間にか、私がお世話になっている先輩方と打ち解けられたようで
先輩の工場を安住の地とし、落ち着いた生活を送っていました。

みいちゃんはこの春に、とても可愛らしい子どもたちを生んだのですが
秋になり、今まで生活していた場所から 離れなくてはいけなくなりました。

今は一時的にある方の家にいますが、
ブラッシングが大好きで、爪切りも嫌がらず、
人のお腹の上で仰向けになって眠ってしまうほど。
すっかり、おうちネコになりました。

夜鳴きもせず、ほとんどゴロゴロと眠っているのだそうで
全く手のかからない子だ! と、皆が驚いています。
おうちネコになって、表情も穏やかでやさしい、美人さんに豹変!
すごいですね。

先日、無事に避妊手術も終えて
いまは元気にノンビリとやっています。


こんなみいちゃんを、
生涯 家族の一員として迎えて下さる方を探しています。

気になる方、詳細をお知りになりたい方がいらっしゃいましたら
ブログ右側のメールフォームから、私にご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願い致します。



私はみいちゃんの、にゃああ、という やさしい声が大好きです。
みいちゃんにどうか、しあわせな出会いが訪れますように。






先日、シェイプの仕上げに工場に行ってみると
さらにひとまわりシャープになったボードが現れました。
あれからまた落として落として、
これでシェイプ終了まで90パーセントくらい?


IMG_5934_convert_20121113214349.jpg


考え抜かれ、削りこまれたそれは、
一筋縄では解けないパズルのような
不思議な曲面だらけの構成となっていました。


IMG_5945_convert_20121113213949.jpg


時間が足りず、続きはまた今夜・・
それでは!





Appendix

プロフィール

kei1205

Author:kei1205
keiです。

見上げる空、花の色やかたち
光の変化や肌にあたる空気。
店先で手にとった果実
ビルのむこうに沈む夕陽。
なにげない日常のなかにあふれているうつくしさを
ひとつひとつ大切に思っています。

日々、感じたことなど。
流れ変化する自分の感覚を、記していきます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月齢

CURRENT MOON

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
